ご挨拶

初めまして。小ライス大盛りと申します。

 

インターネット上だから出来る、赤裸々な自己紹介を致します。

 

現在サラリーマン。まだ入社して半年。23歳の男性です。

 

家賃3万の3階建てマンションに住んでるひとり暮らし。趣味はラジオと生活と節約。休日が最高に楽しいです。

 

毎日自炊をしてて、お茶を沸かして会社に持ってきたり、お弁当まで持っていったり。

 

会社は仕事をするためにあり、お給料を頂く為に通ってます。自己成長と社会人はすっごくニガテなワードの一つ。仕事は受身に、任された事を淡々とね。

 

基本浮いてます。宙ぶらりんです。合う人には合うのかな。共感能力が低いです。

 

何よりも私のアイデンティティーを形成する上で大事なのが、ゲイであるということ。あ、ゲイバーでも浮いていますよ。

 

まとめますと、

小ライス大盛りはコミュ症でナチュラルに変わっているゲイ

だということですね。うん、すっごくネガティブ。

 

そんな私ですが、私なりに考えることがあったり、好きなことがあったり、楽しんでいる事や辛い事とか、沢山の人に話したいことが沢山あるんです。

 

そんな事でブログを始めようと思いました。そして、言いたい事を書きまくろうと思います。

 

それは不満だったり、不安だったり(#・∀・)コンニャロメ!!

 

楽しい事だったりするでしょう(´∀`)モナー

 

こんな人間がどこかで生きてるんだって思って、見てやって下さい。

(´・ω・`)vピース